« 新年度から宜しくお願い致します! | メイン | 笛吹市桃源郷春まつりでのチャレンジ »

2017年4月10日 (月)

甲府のサクラはいい感じ!

File1_3安藤あいか & バロン山崎
今日はどんなバトルを繰り広げてくれるのか!


おはようございます!
GOODDAY月曜日、4月から担当させていただいてます
バロン山崎です。

さくら!咲きましたね〜!
先週のあいかちゃんのレポートでは
咲いてませんでしたが。。。。。

まさに春爛漫
お花見の習慣到来ですね!
花見って色んなことありますよね〜
楽しかったこと、やらかしたこと、穴があったら入りたいような事

そんな訳で今日のテーマは

「 花見エピソード1 」

お花見楽しんでいますか?
あちこちで盛り上がっていますよね。
いろんなエピソードもありそうですね。

今年の花見はどうでしたか?
恋に落ちて、結婚した!
実はそこで、、、
場所取り合戦
などなど、花見にまつわるあなたの「エピソード1」お待ちしています!

今日も無制限のレポートを「安藤あいか」ちゃんがやってくれます!

File1

File1_2バックには満開のサクラ!

2回目の放送となります
バロン山崎のGOOD DAY!

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Copyright (C)