« ♪♪きょ〜〜ぉは楽しいひな祭り♪♪ | メイン | 窓の向こうに見えるのは・・・? »

2017年3月 6日 (月)

3月に入って最初のダイ!今日は。。。

よーーーーー!
元気っすか!? はーい、僕は相変わらず元気っす。あ、聞いてない(笑)?
とにもかくにも、確定申告が無事完遂です!やったー。ばんざーい。ホッとした。
毎年のこととはいえ、毎年グッタリになるのよ、これが。
確定申告で僕と同じようにハッスルしてグッタリした(してる)かた、
お疲れでございます〜〜m(_ _)m もうひとふんばり。がんばれよーー。
晴れやかに憑き物がとれたように今日も6時間お送りしますーー♪ Yeah!

File先週は敵チームカラーの服でひんしゅくをかいましたが、今日はVFカラーを意識して本番に臨みます!


さて、今週土曜日は3月11日。
東日本大震災からまる6年という日。
今もあの時の出来事は忘れることができません。

今週のGOOD DAYでは、12時30分頃から金曜日までの毎日
「防災WEEK特別企画」をお送りします。
備えあれば憂なし。この機会に「防災」について改めて考えてみる、
そんな時間になっていただけたらと思っています。

今日のメッセージテーマですが、こうさせていただきました。

『 思い出に残る あの時、あの場所、あの人・・・ 』

東日本大震災での出来事
3年前の大雪
学生時代のスポーツ大会
プロスポーツ
プロポーズ
などなど、あなたが思い出に残っているものを教えてください。
ぜひ番組にご参加下さい。一緒にシェアしましょう!

GOOD DAY月曜日、今日の主なコーナーは、、、

★10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」。

★11時15分頃からは、「 オーレ! ブラジ〜〜ル! 」。
  ブラジルに関する話題や音楽を紹介。今日も「小山雅徳」さんにご登場いただきます。
     今日ご紹介した内容は、、、
       ▪️リオのカーニバルの結果は。
       ▪️赤澤かおり氏、代官山TSUTAYAでのハワイトークショー
     今日オンエアした曲は、、、
       ▪️イヴァン・リンス「エッサ・マレー」
       ▪️オルランヂーヴォ「トゥード・ジョイア」(全部ばっちり)

★12時20分頃からは、「 BIG COUNTRY PLUS 」。
  この音がアメリカ! 純度120%のカントリー・ミュージックを紹介。

★12時30分頃からは、今日はいつもの「FEEL THE LIVE」はお休みして、
 「 防災WEEK特別企画 」をお送りします。

★1時15分頃からは、「 RECOMMEND TRACKS 」。
  番組おススメの最新アルバムをピックアップ。
  今日は ショーン・メンデス の日本デビューアルバム『イルミネイト』をご紹介。

★1時30分頃からは、「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」。

★2時10分頃からは、「 SKI INFORMATION 〜SPUR CALL〜 」。
  ゲレンデ情報をお伝えします。

★2時30分頃からは、「 風間深志の地球元気村 」。
  冒険家で、地球元気村・村長「風間深志」さんと一緒に、 アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方を紹介。

★3時からは、「 COLORFUL 5 」。

6時間、”元気”をあなたにお届けします!
GOOD DAY月曜日、今日もよろしくお付き合いください!!!

Copyright (C)