« 甲府の暮らし方 第14回 | メイン | Good Day木曜日 »

2017年2月 2日 (木)

Good Day木曜日!

インフルエンザが大流行していますが、
スタジオに入るやいなや乾布摩擦を始めた麻耶嬢。
流石です。そして今日もご機嫌です。
そんな麻耶嬢も、1枚しかマスクをもっていないらしく・・・
帰りのマスクをどうしようか悩んでいます。かわいいところもあります
きょうのお題です。
羨ましいなぁ(プチ嫉妬しちゃったよ!)
        
ジェラジェラ チャンピオンシップ

SNSの普及で・・・毎日のように感じていませんか? プチ嫉妬・・・・・
・隣のお家が新車を買った
・友達にかっこいい彼氏ができた!
そんなあなたの狭い心教えてください。
人間ですからジェラジェラしちゃって当然です。
そんなジェラ・・・・教えてくださいね!
送ってくれた方の中から 午後3時台に 今シーズンの スノーボードウェアや板の 
トレンド情報をお伝えしますが・・・・お話を伺う
ムラサキスポーツ ラザウォーク甲斐双葉店から! 
女性用スノーボードウェア+ニット+手袋+ゴーグル 1名様Dsc_0275    プレゼントを持つ恥じらい麻耶嬢

そして! 大賞の1名様に木曜GOOD DAYオリジナルグッズ
太陽精機株式会社から発売されている 人気の「Tシャツくん」で制作した、
オリジナル  タオル  を 差し上げますDsc_0266   オリジナルグッズ タオルたち!

たくさんのご参加お待ちしております。

Dsc_0278 ムラサキスポーツ ラザウォーク甲斐双葉店 
スタッフの小林真美さんと麻耶嬢とプレゼント!



Copyright (C)