« えーーっ?!「私の記録」ジョイアルカレープレゼントも♪ | メイン | Good Day木曜日 »

2017年1月26日 (木)

Good Day木曜日! 

めちゃめちゃ冷え込んでいた今朝、
震えながらスタジオにやってきた麻耶嬢。
しかし アナユキの『エルサ』ばりに
スタジオについて発した言葉が『すこしも寒くないわ!』
麻耶嬢、さすがです。ということで、きょうのお題はこれ!
みんな寒さのせい チャンピオンシップ

山中湖・・・24日に 氷点下16.5度! すごい!寒すぎ!!
東京も3日連続氷点下!  
そんな寒くては・・・なにかにつまずいて当然です!
そう、!ここ最近 上手くいかないこと、調子悪いこと ありませんか?
それは、きっと寒さのせい!
・ノルマが達成できない、成績が上がらない・・・・など
思わず寒さのせいにしたくなることから!
・朝起きれず、遅刻した。
・インフルエンザにかかってしまった。 など
本当に寒さのせい!という話まで 大募集。
送って頂いた方の中から・・・ 

新潟県にある 
関越自動車道からアクセスのいいスキー場
岩原(いわっぱら)もしくは上国(じょうこく) どちらでも使える 
リフト1日券
を 5組10 名様に差し上げます。
そして カラフル5でご紹介しますが・・・・
コンバースオールスター誕生100周年を記念して
作られた 
ALL STAR BASEBALL HI ホワイトを1名様
Allstar100anniver___19        素敵!

ご希望の靴のサイズをご記入ください!
さらに! 大賞の1名様に
木曜GOOD DAYオリジナルグッズ
太陽精機株式会社から発売されている 人気の「Tシャツくん」で制作した、
オリジナル  タオル  を 差し上げます。
Dsc_0269 オリジナルタオルで恥じらいを見せる麻耶嬢

Copyright (C)