« 12月22日放送分 | メイン | いろいろあった2016年、、、 »

2016年12月23日 (金)

ジングルべ〜〜る♪ジングルベール♪

 

おはようございますhappy01

今朝は、いつもより早く起きましたclock

だって

今日は

クリスマスイヴイヴ heart02

 

番組スタート前にやる事が沢山あるの〜〜〜!!

                  急がなくてはっrunrunrun

 

  

毎週月曜日から金曜日まで

およそ6時間の生放送でお送りしている「GOOD DAY」

 

今日は午後1時から スペシャル・プログラムがオンエアになるため

3時間のショート・バージョンでお送りしていきますsign03

 

通常の半分

きっとあっという間なのでしょうねsweat01

 

 

濃密な3時間でお届けしますsmile

 

shineshine  本日のメッセージテーマ  shineshine

 

『クリスマスどぉ?』

 

そのまんまcoldsweats01

直球ですsign03

 

あなたのクリスマスの過ごし方を教えて下さいhappy01

 

present 本日のプレゼント present

 

11時台トレンドセッターでご紹介

明星食品から

「明星 一平ちゃん 夜店の焼そば ショートケーキ味」 

            1ケース(12個入) 3名様

2016112201

 

ソースにも特製マヨネーズにもバニラの風味を付けた、
「焼きそば」というよりスィーツ感覚?!
パーティシーズンに!
年末年始のお土産にどうぞ!!

 

FM-FUJI 2017年カレンダー  5名様  

 

毎年大人気のオリジナルカレンダーshine

ご希望の方には、私野村富美江のサインも書かせて頂きますねhappy01

 

そしてsign03sign03sign03sign03

 

クリスマス特別企画

「クイズ!!今日の私は何でしょう?」

 

 
本日の私 野村富美江は 何の格好をしているでしょうか?
お答え下さい。

 


正解者の中から

何名かの方(人数、適当ww)に

見方によっては豪華な粗品をプレゼント

 

 

みなさま

クリスマスでお忙しいかと思いますが

構って構って〜〜!!!coldsweats01

Copyright (C)