« 甲府の暮らし方 第12回 | メイン | Good Day木曜日 »

2016年12月22日 (木)

Good Day木曜日! 

ついに今週やってくるクリスマス・・・・
イブの夜はチキンを食べると豪語している
麻耶嬢。流石です!
きょうも全力ダッシュでやってきました!
当然ご機嫌です。
さて、きょうのお題です!
クリスマスってワンダフル? NOTワンダフル?

クリスマスって!本当にワンダフルなのか、そうでもないのか?
なぜそうなのか・・・・またそのように思うのか!
思うところを私渡辺にぶつけてください!
クリスマスこうワンダフルに過ごす!なんていう予定でもOKっす。

番組に参加していただいた方の中から
今週は 毎日プレゼントしている エフエム富士の2017カレンダーを
きょうも 5名様に!
シンプル!予定を書き込みやすい!しかもFM-FUJIのロゴ入り! 

そして、大賞として1名様に 木曜GOOD DAYオリジナルグッズ

太陽精機株式会社から発売されている 人気の「Tシャツくん」で制作した、
オリジナル  タオル(予定)  を 差し上げます。
*全部なくなってしまったので 只今制作中! 年明け発送予定です!

たくさんの参加お待ちしております!

Copyright (C)