« 甲府の暮らし方 第11回 | メイン | Good Day木曜日  »

2016年12月15日 (木)

Good Day木曜日! 

来週はクリスマスイヴ・・・そしてやってくるクリスマス。
麻耶嬢はラストクリスマスをくちずさみながらスタジオにやってきました。
(ワム!ですか・・・・流石です。)というように・・・きょうもご機嫌です。
さて、今日のお題です。2016年振り返りテーマ打ち止め記念。
2016私のMVPチャンピオンシップ

most valuable player」、私にとっての「最優秀選手」つまり、
『私の身の回りで、今年、もっとも活躍した人、モノ
 
最もお世話になった人、モノ教えてください。』
 
今年もいろいろお世話になりましたよね?
・会社の上司
・彼彼女
・愛車    
などなど活躍した人、モノはなんですか、その理由も添えて教えてください?

 番組に参加していただいた方の中から2名様に
PENTATONIXのオリジナル、スタンダード ステンレス マグ
二重構造なので、冷たい飲料、熱い飲料もOK
家庭でもアウトドアでも使える丈夫で軽量な
ステンレスマグ!Dsc_0209        ブツはこれ!

そして
いつものようにチャンピオンシップなので、これは「おもろ!」とおもった
『メール・FAX』には 大賞として 
木曜GOOD DAYオリジナルグッを
1名の方にプレゼント。なくなってしまったので只今第2弾を制作中。
年明けには発送予定!デザインはそのまま(予定・・・)

1枚1枚手作業 で、
太陽精機株式会社から発売されている 人気の「Tシャツくん」で制作します。

きょうもぜひ!参加してくださいね。

Copyright (C)