« 11月17日放送分 | メイン | あなたはお風呂好きですか? »

2016年11月18日 (金)

実はマメなのです私

今朝もFM富士スタジオ前の紅葉が綺麗ですhappy01

 

Photo_3

秋が深まってきましたねmaple

  

だんだん年末に向けて気忙しくなってきますがsweat01

今年は私

クリスマスリースを手作りしちゃいますshine

 

 

大掃除とかやる事は沢山あるけれど

クリスマスケーキとか、プレゼントとか

「手作り」される方、いらっしゃいますか?

 

 

本日のメッセージテーマ

『私作ってます!』

 

アナタが作っている物・事は何ですか?

 

 

例えば

 

クリスマスのチキンは手作りです

デートプランはいつも私が作っています

ラーメンは前日からスープを仕込んでいます

週末はログハウスを組み立てています  などなど

 

あなたの「作っているモノ」を教えて下さいhappy01

もちろん、フリーメッセージもお待ちしています

私は昨日、何を作ったでしょう?

これ↓

Bhm

 

詳しくは

15時台 トレンドセッターでhappy01

Copyright (C)