« 12/21クリスマスディナーで集おうね~♪「〇〇会」! | メイン | Good Day木曜日 »

2016年11月17日 (木)

Good Day木曜日! 

日に日に寒さを感じますが・・・
健康に気を使っている麻耶嬢。
後ろ歩きでスタジオにやってきました。
危ないので、十分注意してください。
当然、今日もご機嫌です。
さて、きょうのお題です!
買い物!成功、失敗2016チャンピオンシップ

やってきました2016年振り返りテーマ・・・木曜日、第一弾。
2016年、 いい買い物だった!と自慢したくなるもの! もしくは
失敗しちゃったかなぁー!? という買い物。 教えてください!

メッセージを送って頂いた方の中からきょうは
ホットでもアイスでも・・・・・これがあると便利!
超レアグッズ!!レディー・ガガ『ジョアン』缶ホルダー5名様にプレゼント
Cid_image001_jpg01d239fa   ピンクかブルー・・か? ガガ様グッズ

そして、大賞として1名の方に 木曜GOOD DAYオリジナルグッズ、
太陽精機株式会社から発売されている 人気の「Tシャツくん」で制作した、
オリジナル タオル を差し上げます。

Image1
          
ブツはこれです! 

たくさんのご参加お待ちしております。

Copyright (C)