« アメリカ大統領選結果は?「落とし物・拾い物・忘れ物」 | メイン | Good Day木曜日 »

2016年11月10日 (木)

Good Day木曜日! 

トランプを切りながらスタジオにやってきた
麻耶嬢。それ・・・・どうなんですか?
*リアクションに困ります。
しかし!当然、今日もご機嫌です。
さてきょうのお題です。
『 パートナー!チャンピョンシップ 』もとい

(パートナーチャンピオンシップ・・・・間違えました。
 ご指摘大変恐縮です。すみません。)

お仕事の・・・、友達・・・・、妻、旦那・・・、恋人・・・・
つまり よく一緒にいる『お連れさま』を紹介してください
マイス面からプラスの面まで・・・・
また、芸能人の●●●
にめちゃくちゃ似てる!
すごくモテル!またその逆・・・などでもOK、
写真もあると助かります。
そんなパートナーのこと大募集!

メッセージを送って頂いた方の中からきょうは
100%山梨県産のぶどうを贅沢に使用!

「食べる」ぶどうジュース 3本セットにして2名様にプレゼント

果物王国の山梨特産のぶどうを
“皮も種も”一粒まるごと使った超濃厚な「食べるジュース」です。
詳しくは ここをクリック

Dsc_0130    味は濃厚!見た目もおしゃれ!

そして、大賞として1名の方に 木曜GOOD DAYオリジナルグッズ
太陽精機株式会社から発売されている 人気の「Tシャツくん」で制作した、
オリジナル タオル を差し上げます。

Image1
           ブツはこれです! 

たくさんのご参加お待ちしております。

Copyright (C)