« あれ、これ、どれ? | メイン | Good Day木曜日 »

2016年10月27日 (木)

Good Day木曜日! 

先週のサンクスウィーク、たくさんのご応募
頂きまして本当にありがとうございました!
・・・今週もぜひ、ぜひ参加してください。
麻耶嬢もお願いしております。

さて、きょうのお題です!
うけうりですけど・・・なにか?チャンピオンシップ
話す内容なんてほとんど聞いた話、自分のことのように話す人も・・・・
でもいいんです。話の種はそこから育っていくもの・・・・
・町の情報
・生活の知恵
・おすすめのお店から旅先のおいしい情報まで
・・・・・人から、テレビから、ラジオから、雑誌から知って
思わず誰かに話したくなる うけうりな お話大募集!
きょうは

山梨県甲府市にある高橋質店から
淡水パールピアスとテディベアのグローブホルダー 1名様に!プレゼントDsc_0105

さらに、いつものようにチャンピオンシップ! これは!おもろ!とおもった
『メール・FAX』には 大賞として 木曜GOOD DAYオリジナルグッズを
1名の方にプレゼント。 温泉に持って行ってもらいたい! 
1枚1枚手作業で刷った・・・・オリジナルタオルです。
Image1
           ブツはこれです!

Copyright (C)