« 空港、駅、港、バス...「ザ・ターミナル」エピソード~♪ | メイン | Good Day木曜日  »

2016年10月13日 (木)

Good Day木曜日! 

どんより曇り空の木曜日
そんな中、小走りでスタジオにやってきた
麻耶嬢。どうしたんでしょうか?
(おそらく昨日のDeNAの試合が・・・)
でもきょうもご機嫌です。
さてきょうのお題です!
『 すすめられたこと!チャンピオンシップ 

家族から、友人から、お店の方から、いろんなシーンで 
人からススメられること
ありますよね。
・これおいしいからべてみて!
・あそこおもしろいからいってみて!
・こっちの洋服が似合っているよ!
・お見合い               などなど・・・
受け入れて、結果どうだったかなどのエピソードもお待ちしております。

南アルプス市立美術館で開催中!11月27日まで
開催されている
「開館25周年記念 生誕130周年 名取春仙展」の
ペアご招待券を5組10名様にプレゼント。
詳しくはここをクリック

そして、おなじみの
大賞1名様に!
チャンピオンシップ!ということなので これは!おもろ!とおもった
『メール・FAX』の方
木曜GOOD DAYオリジナルグッズをプレゼント!
太陽精機株式会社から発売されている 人気の「Tシャツくん」で制作しました。
Fullsizerender_2       
    毎度おなじみの画像 手作りのオリジナルTシャツ

たくさんのメッセージお待ちしております。

Copyright (C)