« 7月だ!真夏到来!! | メイン | 梨北米のおかずがいっぱい幕の内弁当がキタ~~! »

2016年7月 5日 (火)

迷い迷って・・・優柔不断!?

2週間ぶりの晴れの火曜日!気持ちがいいですね~。
梅雨の晴れ間、あれやこれや片づけたいものがあって、忙しい!?
そんな今日も、GOOD DAYはあなたのそばに♪
お付き合いください。

diamondテーマdiamond
うだうだ・・・だらだら・・・
これって優柔不断!?
私たちは、日々様々な選択を繰り返し生きています。
毎日、なにかしらどっちにするか、どうするか悩んで、選んで過ごしてますよね?
あなたの優柔不断ストーリー教えてください。
優柔不断でかけちゃった、かけられた迷惑・・・優柔不断ってだめなの?いいの?
優柔不断!?なんじゃそりゃ?
優柔不断なんて言葉、私の中にはない!って方もいるかな?どうかな?

presentプレゼントpresent
富士眺望の湯 ゆらり 入泉ご招待券2組4名様!
絶景富士山、温泉、おいしい食事、
一日ゆっくり過ごして、日ごろの疲れを癒してくださいね。

今日もアロハであなたのご参加お待ちしています。
今日は、ちょっとした7月8月限定企画も発表しますよ。
GOOD DAY!!

Copyright (C)