« Good Day木曜日  | メイン | ハマったな〜〜 »

2016年7月14日 (木)

夏は、エルヴィス!?~火曜日番外編~

火曜日番外投稿です!
夏といえば、Tシャツ!Tシャツといえば鈴木ダイ!?
今週着ていたTシャツがあまりにも素敵だったので・・・。

Image

エルヴィスTシャツ!
これ、ダイさんより先にエルヴィスに目がいくよね!
ダイさんより先に、エルヴィス様にあいさつしちゃうよね?
写真撮ると、顔認証が反応するよね!と話題もちきりでした(笑)
けっこうインパクトのあるお顔をされているダイさんも、
エルヴィスにはかなわないことが証明されました。
でも、これを着こなせるのはダイさんだからこそ!!

毎週6時間×2日の生放送をパワフルにこなす鈴木さんですが、
実は、時にオンエア後、「ちょっと行ってくる」とフラッと外に出て、
リスナーさんと談笑(音楽談義)をしていることがあります。
長い時では、2時間!!6時間の生放送をさっきまでやってたのに、
さらに2時間・・・それもどうやらしゃべり倒しているようでして。。。
その場にいらっしゃるリスナーさん・・・うちの鈴木がご迷惑おかけしてませんか?
お忙しいお夕飯時、お引き留めしてませんか?とお聞きしたところですが、
オフエアーも楽しくお付き合いいただいているようで感謝です。
そんな、オフエアーを終えた直後の爆笑ショット、
ダイさんからのお許しをいただいたので・・・

Image1

完全に抜け殻・・・矢吹ジョーの如くです。
オンエア後も全力投球!!鈴木ダイをこの夏もよろしくお願いします。
来週の月曜日は、inべるが!!
今頃、当日着るTシャツを選んでるかな?

Copyright (C)