« 小さいの?大きいの? | メイン | お財布内のスターティングメンバーは? »

2016年6月 6日 (月)

今日もスペシャル企画をご用意!

おはようございます&こんにちは、ダイです。
梅雨入りもなんのその。いつもピーカンな感の僕です。

毎回番組のオープニングで僕は「おはようございます、こんにちは、鈴木ダイです」とスタートしますが、
いまだに何人ものリスナーさんから「なんで、ダイさんは、おはようとこんにちはと二つ言うんですか??」とよく訊かれます。
それは、10時という時間帯がある人にとっては、おはようだし、またある人にとっては、こんにちは、だからです。
と、いつも僕は答えております。きっと、おそらく今後も変えないと思います(笑)。
だから、今日も「おはようございます、こんにちは」と登場させていただきます。
では、また、後ほど! from ダイ


さてさて、今日のGOOD DAYは13時からスペシャル企画をやります!

「ポール・マッカートニー リクエスト大会」

6月10日にポール・マッカートニーのベストアルバムが世界同時で発売されるのを記念してのリクエスト大会。
あなたの好きなポールのナンバー、送ってくださいませ。
ポールのリクエストナンバーはこちらも参考にしてください

ロックレジェンドのひとり、ポール・マッカートニー
あなたはポールに何を想いますか?

さ、そして レジェンドといえば、
とても悲しいニュースが伝わってきましたよね。
ボクシングの元ヘビー級世界王者「ムハマド・アリ」さんの訃報。
アントニオ猪木との名勝負も記憶に残っています。

様々な世界に「レジェンド」がいますよね。
あなたの身近にもいませんか?

そこで今日のメッセージテーマは

『 あなたにとってのレジェンド 』

スポーツ界、歴史上、芸能界、、、
誰もが知っている有名なレジェンドもいれば、
あなたが思う身近なレジェンドも。。。

あなたにとってのレジェンドは誰ですか?
ぜひ、番組にご参加ください。

今日はプレゼントもご用意しました。

ポール・マッカートニーの「One on One Tour 2016のトートバック」「ポストカード」をセットにして5名様にプレゼント!

_

__2


今日のメニューをご紹介しますと、、、
★ 11時15分頃からは、「 オーレ! ブラジ〜〜ル! 」。
 ブラジルに関する話題や音楽を紹介します。
 ブラジルのエキスパート「小山雅徳」さんの登場です。

 今日、小山さんにご紹介いただいたのは、「アイランドフェスティバル」、「ペレ 伝説の誕生」、「BAR45/CONTACT」、「阿佐ヶ谷カフェイン/MUSICA LOCOMUNDO NOVO

★12時20分頃からは、「 BIG COUNTRY PLUS 」。
 この音がアメリカ! 純度120%のカントリーミュージックを紹介。

★12時30分頃からは、「 FEEL THE LIVE 」。
 ライブ音源を紹介。

★13時からは、今日はスペシャル企画!「 ポールマッカートニー リクエスト大会 」。

★14時30分頃からは、「 風間深志の地球元気村 」。
 冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、 アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Img_1164


★15時からは、「 COLORFUL 5 」。

今日も元気にお届けするGOOD DAY月曜日。
よろしくお付き合いくださいませ!

Copyright (C)