« Good Day木曜日  | メイン | あ〜〜〜、たべたい!!! »

2016年6月17日 (金)

予定変更!!!

毎週、金曜の早朝にメッセージテーマをブログにアップするのですがsweat01

めっちゃ良い天気やんかいさー

今日のメッセージテーマは、「雨」だったのに

雨に似合う曲もセレクトしたのに。。。。

よし!!

メッセージテーマ変更だ!!

曲も変更だ!!!

トーク内容も変更だ!!!!!!!!!

本日のメッセージテーマ

「 予定変更!! 」

例えば

出かけようと思ったら雨が降ってきたのでやめました。

ランチはざるそばnoteと思ったけど、カレーの香りに誘われてカレーうどんにしました

などなど

あなたからのメッセージ、おまちしております。

さて。

オンエアスタートまであと少し

只今、スタッフ一同、予定変更に大急ぎ!!!

ちなみに

当初予定していたテーマは、以下でした

今日は梅雨の中休み(^-^)

FM富士 本社スタジオから見える緑が眩しいです!!

昨日、沖縄地方は「梅雨が明けたとみられる」と発表されました

早く山梨にも夏が来ないかな(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ続く梅雨シーズン

梅雨は梅雨ならではの楽しみを探しましょう(^-^)

本日のメッセージテーマ

『雨に濡れても』

 

※ メッセージテーマは変更になりましたcoldsweats01

雨の日を楽しむ方法、雨の日カモン!なアイデアを送って下さい。

 

例えば

 

・ 高機能レインウェアが着られるのでかえって嬉しい!

・ あえてバーベキューを企画します!(もちろん屋根付きの場所希望)

あなたからのメッセージ、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

Copyright (C)