« 再アップ Tシャツ | メイン | 6月2日放送分 »

2016年6月 2日 (木)

Good Day木曜日! 

きょうもいいお天気の木曜日!
麻耶嬢はきのうお食事かいをして楽しんだ模様で
さらにご機嫌です。おそらく日頃のモヤモヤを
吐き出してきたのでしょう!

さてきょうのテーマですが
『  先輩  チャンピオンシップ 

あなたの身の回りシリーズ・・・・
第一弾「先生」第二弾「渡辺」に続いて・・・今週は『先輩』
必ずいたはず、もしくは今もいるはず。・・・・いろんな意味ですごい先輩。
ムチャする先輩、ムチャいう先輩、怖い先輩、優しい先輩、憧れた先輩、
様々な 『先輩』 大募集です!

チャンピオンシップ!なので、 
これは!すごいとおもった『先輩 メール・FAX』には
大賞として 先週から用意している 
木曜GOOD DAYオリジナルTシャツを1名
の方に
プレゼントします。そのTシャツは  番組ブログにアップしてあります!
太陽精機株式会社から発売されている 人気の「Tシャツくん」で制作しました。

 そして、午後2時台に 今日からスタート新コーナー
「セタフィル・スキン・ビューティー」でご紹介する スイスに本社を置く、
製薬会社「ガルデルマ」から のスキンケアブランド「セタフィル」の
トライアルキット」を3名様にプレゼント。20160602_094245_2      これがトライアルキット

あなたからの『先輩』メッセージお待ちしております。
以下 麻耶嬢のレポートです。

昨日は水曜日イブニングラッシュチームと合同親睦会!
楽しかったー!藤原恵子さんと、絶好調なテンションで記念撮影。
(今日があるので飲みすぎてないですよw)
Fullsizerender      素敵なお嬢二人組 

Copyright (C)