« 甲府の暮らし方 第2回 | メイン | 6月9日放送分 »

2016年6月 9日 (木)

Good Day木曜日! 

洗濯機と携帯を壊して、なくしてしまったにも
関わらず、ご機嫌の麻耶嬢!さすがです。
そのポジティブさ。伝染します。
さてきょうの お題です!

『 なくしたもの チャンピオンシップ 
長い人生・・・あなたもいろんなものを無くした経験あると思います。
・眼鏡、ハンカチなどの身の周りの品から 
・お金
・恋人
・冒険心 まで
あぁ・・・・なくしてしまった!なんていうこと大募集sign03

チャンピオンシップ!ということなので これは!すごいとおもった
『なくしたもの メール・FAX』には
大賞として 
木曜GOOD DAYオリジナルグッズを1名の方に、
太陽精機株式会社から発売されている人気の「Tシャツくん」で制作中ですt-shirt
オリジナル Tシャツ、もしくは タオル。出来上がり次第発送しますgood

あなたの なくしたもの 教えてくださいcatface

 
そして、午後2時台のコーナー
セタフィル・スキン・ビューティー」でご紹介する スイスに本社を置く、
製薬会社「ガルデルマ」のスキンケアブランドセタフィル
トライアルキット
を3名様にプレゼント
しますpresent

Photo_2詳しくはこちら → セタフィル



午後3時台のコーナー「カラフル5」では、

「 八ケ岳マルシェ @ 原村 」をご紹介します。

Photo 八ケ岳の麓で畑やものづくりを楽しむ人々のマーケット

毎年6月~10月の第三日曜日に開催されます。

週末に足を運んでみてはいかがでしょうか。

公式ホームページ  八ケ岳マルシェ @ 原村

Img_1448_2

動物とあじさいcutePhoto by 麻耶嬢
乙女心はなくしていないようです。

Copyright (C)