« 本日はホリデースペシャル | メイン | GW後半戦~♪ »

2016年5月 2日 (月)

GWだ〜っ! でも今日は仕事?!

GWスペシャル!
15時台には「神田亜紀」さんも登場してくれました。

Img_1053今日は賑やかなGOOD DAYでした!


スタジオに「佐藤ドミンゴ」さんと「東城佑香」さんが来てくれました。

20160502_1306541

20160502_130757

20160502_131653

20160502_131723

20160502_131739

20160502_132644

20160502_132658

20160502_132747

20160502_132814楽しい放送をお届けできたでしょうか。心配です。
ドミちゃん、また来てくださいね。あ、いや、もう来ないで。やっぱり来てね?!

おいんす!
ダイでございます〜〜〜〜〜。

GW!じーだぶりゅ!
なにしてんの!? ラジオ聴いてますか? ラジオ体操ですか?

いつも、のんびり肩のチカラぬけてる雰囲気のダイ's GOOD DAYですが、
GWなので、よりいっそうのんびりタラリンいこうかなと。
タラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

そうそう!

今日のGOOD DAYはレギュラーコーナーを一部変更して、
GWバージョンでお届けします!

12時台には「ドリカム リクエスト大会」やります。
あなたの好きなドリカムソングをリクエストしてくださいませ。

今日の内容ですが、、、

11時15分頃からは、「GLITTERING TIME」
今日月曜日は「 オーレ! ブラジ〜〜ル! 」
ブラジルのエキスパート「小山雅徳」さんの電話出演です。
今日ご紹介いただいた鎌倉のカフェ「café vivement dimanche」こちらをチェック!
そしてもうひとつの 日比谷で開催される「ブラジル講座」こちら


2時15分頃からは、「ROCK THE JUKEBOX」

2時30分頃からは、「風間深志の地球元気村」
冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、 アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

★ 3時からは、「COLORFUL 5」

などなど、時にはパワフルに、時にはマッタリとお届けします。

あなたの聴きたい曲、じゃんじゃんオンエアしちゃいますよ〜!
ドライブ中のお供に、FM-FUJIで楽しんでね。

今日は、プレゼントもご用意しています。
メールやFAXを送ってくれた方の中から抽選で

★「iTunesカード」1500円分を2名様

Img_20160502_092017

★「幸せの丘ありあんす」ご招待券を5組10名様

にプレゼント。

GW中だけど、仕事中のあなた、、、
一緒に今日1日がんばろう!!!

Copyright (C)