« 神田亜紀の宮城レポート② | メイン | 石井由紀子の都内レポート① »

2016年5月 5日 (木)

Good Day木曜日 

こんにちは!GOOD DAYスタッフです。
きょうもご機嫌でスタジオに現れた麻耶嬢。
この後麻耶嬢の下北レポートを楽しんでください。
そんな下北はたくさんの人で、並んでお買い物を
楽しんだそうです!ということで
きょうのテーマは
並んだ・・・ チャンピオンシップ!

大型連休・・渋滞にハマりました?・・・何かに 並びました?!
あまり好きな人はいないと思います。 『整列』!
しかし、たくさんの人が一度に詰めかけると、当然のように 並びます。
『並ばずにはいられなかった』『しかたなく並んだ』・・・・
そんな様々な思いを胸に、並んだ思い出教えてください!

チャンピオンシップということで・・・インパクトのある
メッセージには、麻耶嬢がセレクトし粗品を進呈!

じゃんじゃん送ってください。

以下 麻耶嬢レポート。今回写真多し!
麻耶嬢もモコさんに負けませんよ!


連休後半戦がスタートしましたね〜!
私のゴールデンウィークは、古着屋さんめぐり。
古着は一期一会なので、いいアイテムに出会えるとまさに
「お宝」を発掘した気分になれるんですよね。
気になるお店を見つけてはチラリ。Cid_f977a94b1d9f4a88a0c39bcab51d947
今回の収穫は、ずっと欲しかったデッドストックの
デニムジャケットと、Cid_b829568f69cd4679a85fdf670bfaa96

密かに集めまくっている、ヴィンテージの動物フィギュア。
この鋭くも愛らしい表情、ちょっと内股なのも💛ワンダウルフ💛Cid_9f7d46265f754acd8593b7ce6104366
おっと家政婦はウルフが・・・Cid_4143847afe2c42d788b1ea04b1ca089
獲物を発見!Cid_496ac16c636542e1a491b515786d1b7
くぅ〜ん、おいしそーCid_a994c590b914484ba4a19efb5b04a63

買い物で歩き回った後は、ウルフもヒューマンもやっぱりおやつよね~。
そんな、ウルフに出会った素敵なお店も、ご紹介します!!
皆さんはゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

Copyright (C)