« 3月31日放送分 | メイン | 新年度1発目のGOOD DAY月曜日!!! »

2016年4月 1日 (金)

新年度のスタートです

4月1日。新年度のスタートhappy02

「 GOOD DAY」は、8年目に突入sign03

今年度もよろしくお願いしますね!!

いろんな事にチャレンジしていきたくなる春=新年度heart02

アレも コレも 何でもやります‥‥と言いたいところですが、

大風呂敷を広げすぎないように気をつけたいところcoldsweats01

そして!! 

 

今日は「エイプリルフール」

行き過ぎた嘘はいけませんよ~

笑える「嘘」にしましょうねbleah

 

今日のメッセージテーマ

『うそ~ん ~嘘みたいな話~』

思わず「うそ~ん」と思った出来事は? 

奇跡のエピソードもお待ちしております!

 

例えば!!

 

絶対ありえないと思っていた幼馴染みと結婚しました。

半年かけて企画したイベントが中止に‥‥

などなどあなたの「うそ〜〜〜ん」エピソードを教えて下さい

 

presentpresent 本日のプレゼント presentpresent 

桐灰化学から『シリポッカ』 を 5名様

お花見シーズンや屋外のお出かけに♪

使い捨てカイロを入れて使う座布団です♪

 

 

Copyright (C)