« 1月21日放送分 | メイン | 欠かせませんな~ »

2016年1月22日 (金)

寒っっ!!!

今朝も寒かったですねcoldsweats01

FM富士 本社の敷地内にはまだまだ雪が残っておりますsnow

うぅsweat01
動きたくないcatface

本日のメッセージテーマ
『それは寒さのせい!・・・Let's言い訳』

 

昨日大寒でした。1年で一番寒い時期を迎えております。

こんなに寒かったら、調子悪くて当たり前・・・・

うまくいかないのは「寒い」から ということもありますsign03

 
そうですsign03

うまくいかないのはきっと寒さのせいなんです  By ディレクター K氏coldsweats01

ということで、『Let's言い訳大会』!!!

・太っちゃうのは寒いから・・・お肉を付けて防寒するためなんです

・遅刻したのは、あまりに寒いから・・・起きられないに決まっているし、雪のせいだし・・・

・成績が上がらないのは、寒くて集中ができないから・・・・etc 

 

本日のプレゼント

午後3時台でレポート中継される

昭和住宅公園にオープンしたばかりの新しいモデルハウス「noie」から 

かわいいとても便利な 加湿器 3名様

20160122_095057



株式会社 旭食品 から
スーパーフード 「キヌア」 150g  8名様

K500gpa190149500gタイプ

P8060026



本日のプレゼント 150gタイプ

キヌアについて詳しくはこちら

こんな風に作って下さいね

レシピ例

キヌアサラダ

P1140297


Copyright (C)