« 11月11日の放送を終えて | メイン | 11月12日放送分 »

2015年11月12日 (木)

クリスマスに向けて!?アレも買いたい、コレも買いたい

11時台に放送したコーナー「山梨大学 FUTURE SEED」
今日は、先週に引き続き 生命環境学部 地域食物科学科の
山下裕之」准教授にご出演いただきました。

Img_0619話題に出た 山梨県オリジナル品種のぶどう「甲斐のくろまる」にちなんでこのポーズ!

今週は、先取りでクリスマスディズニー🎄
パーク内は煌びやかで、こころ温まるクリスマスムードに包まれ、夢見心地の時間を過ごしてきました。

Fullsizerender

Img_8396_2

Img_8420

このシーズンのディズニーリゾートが本当に、大好き❤️

今回の取材の模様は、最終週のDream Timeでたっぷりとご紹介します。

そして、カラフル5ではこちらも夢の?!「ハイブリッドスイーツ」をピックアップ。
ハイブリッドスイーツとは、2つのスイーツを融合させたスイーツのこと。

個人的にはこスイートポテトアップルパイにハマりマクり中です🍏

Img_8281

Img_8286

詳しくは、カラフル5で🌟

そして 年末商戦に向けた話題も出てきてくるこの季節、
中国では「独身の日」でネットショッピングが大盛り上がり....ということで
きょうのメッセージテーマは「買って良かった!」

・株を買ってメチャクチャ得しちゃいました!
・フリーマケットの掘り出し物で欲しかった服をゲット!ヘビロテしてます。
・旅行に行ったとき記念に買った置き物が、その後ちょっと有名になって買って良かった!

などなど、みなさんが得したエピソード、うれしかったエピソード、ラッキー・エピソードを送ってください~!
この季節、物欲が高まっちゃいますよね!
これまでに買ったものの話をしてると....また物を買いたくなっちゃうかも!?
およそ6時間よろしくお願いします☆彡

Copyright (C)