« 11月4日の放送を終えて | メイン | 11月5日放送分 »

2015年11月 5日 (木)

ハロウィンの次はクリスマス~♪

11時台に放送したコーナー「山梨大学 FUTURE SEED」
今日は、生命環境学部 地域食物科学科の
山下裕之」准教授にご出演いただきました。

Img_0608



週末はハロウィンでしたね〜皆さん、仮装しましたか?
私もハロウィンイベントのMCで、ライブイベントに参加。
サプライズではAKB48のメンバーがゲリラライブを行い大盛りあがりでした♪

Img_8190

Img_8198

そしてハロウィンが終わると今度は、クリスマスですね。
今日は、発売がスタートしたばかり!毎年大人気のクリスマスコフレをピックアップ🌟詳しくは、カラフル5でお届けします

Fullsizerender_1

Fullsizerender_2

そして 街はクリスマス支度、今週末は「ライトダウンやまなし」
ロマンチックなイベントいっぱいということで
きょうのメッセージテーマは「ロマンチック~!」

・彼氏と一緒にロマンティックな紅葉ドライブに行きました
・星空がきれいな季節、星座のロマンを語りたい!
・デートスポットでの仕事.... カップルにロマンチック&ラブラブな雰囲気を見せつけられました~

ロマンチックな思い出や、あなたが計画中のロマンチックなイベントなどを送ってください!

みなさんのメッセージで『GOOD DAY』をロマンチックな6時間にしちゃいましょう☆彡

Copyright (C)