« 変わったね。。。 | メイン | 年賀状のぴったり!オリジナル消しゴムハンコをつくろう! »

2015年11月10日 (火)

秋深まり・・・「俺の秋」

鈴木ダイ、アートな秋を満喫中♪

Photo 

何をしているんでしょうか~?

この模様は、GO!GO!FUJISANでお届けします!

世界で一枚のブツ、リスナーさんが参加できる企画も発表します!

presentプレゼントpresent

富士眺望の湯ゆらりの入泉ご招待券2組4名様!

プラス世界にひとつだけの○○をつけちゃいます!

earテーマear

私だけが知っている○○の価値!プライスレス~!?

ジョンレノンのギターが3億円!で落札された!?3億円あったら、買いますか?

人には理解されない!?私だけが知っている評価する○○の価値。

○○ならいくら出せる!理解できない○○の値段・・・など、

あなたの価値観を教えてください。

Copyright (C)