« 10月15日放送分 | メイン | 金曜GOOD DAY マニアックイズ 第2問 »

2015年10月16日 (金)

今日のやります!! あなたにお電話♪

楽しみだな〜〜happy01

リスナーさんと直接お話できる機会なんて、なかなか無いですもの

今日もやりますよ〜〜heart04

「あなたの職場にお届け!カゴメ野菜飲料デリバリー!」 

 やんややんやhappy02happy02happy02

 

ただ今、オフィス、ご自宅、屋外、畑などでお仕事中に

FM-FUJIを聞いてくださっているみなさん、ぜひご参加下さい。

 

今週月曜日から行っているこの企画

もう、ルールはお判りですねscissors

 

番組中にあなたの職場へ突撃電話をします。

その際、簡単な質問を出します。その質問に見事答えることができたら

カゴメの野菜飲料「野菜一日これ一本」1ケース(24本)を職場にデリバリー。

 

なんですがsweat01

 

これまでは

FM富士を、聴いていればすぐに判る簡単なクイズでした、、、

が、しかしsweat01

sign03sign03ここからが、重要sign03sign03

「あなたの職場にお届け! カゴメ野菜飲料デリバリー!」も

いよいよ本日が最終日!

「GOOD DAY」「KICK LOUD JAM」チャンスは2つの番組のみです!

 

そこで、金曜GOOD DAYで行うのは。。。

 

金曜GOOD DAY マニアックイズ!!

 

 

これまでに何度かエントリーして、当選されなかった方、

ここは一つ「マニアックな問題」

つまり「私、野村富美江にまつわるあれやこれやそれや、、

判りやすく言うと、【そんな事、知るかい?!】な問題にお答え頂きます。

 

そう!それが金曜GOOD DAY マニアックイズ!!

 

見事正解された方には

カゴメの野菜飲料「野菜一日これ一本」1ケース(24本)をデリバリー

 

ただ、「マニアックイズ」だけに、若干ルールを変えます!

 

先に問題を出題させて頂きます!

どうぞ、ゆっくりと答えを考えてエントリーして下さい。

 

早速「金曜GOOD DAY マニアックイズ!」

第1問

私、野村富美江が言われて嬉しい言葉は何でしょう?

 

答えが判った方、電話での参加希望の方は今すぐご応募下さい

その際に、「今、どんな環境でエフエム富士を聞いてくださっているか?(お電話してもOKですか?)」 

そして代表の方の連絡先電話番号(携帯。スマートフォンも可)  

必ずクイズ参加希望 と書いて

メールかFAXでご応募ください!

 アドレス: good@fmfuji.jjp

FAX :  055-237-9044

尚、こちらからの電話は「番号非通知」で掛けますので、非通知でも着信できるように

 今の内に設定を変えておいてください。

 

第一問の応募締め切りは午前10時14分頃まで。

回答の発表、お電話は10時14分頃とさせて頂きます。

そして

本日のメッセージテーマ   

『 流されました!?(その雰囲気に) 』

 

shineみんながカゴメのクイズに参加しているので応募した!

shineコーディネートが微妙に難しいけれど、流行っているので、ガウチョパンツ購入した!

shineファミレスでみんながパスタ頼むから私もパスタにした。

shineお隣さんが車買い換えたから、我が家もそうした  などなど

 

present本日のプレゼントpresent

『ハリー・ポッター』のワーナーが贈る誰も知らないピーターパンの物語

10月31日から公開の映画

 『PANネバーランド、夢のはじまり』の

チケット・ムビチケ(インターネットで座席指定ができる映画前売り券) 3組6名様

 

11月3日に日本印相協会が50周年、幸せの丘ありあんすが30周年を迎えるということで 

これを記念して

『パターゴルフコースプレー無料ご招待券』をペア3組6名様

(「スポーツの秋」に、お子様からお年寄りの方まで、皆さんで和やかに、熱く、楽しめる)

『幸せの丘ありあんすご招待券』ペア5組10名様

(「芸術の秋」に、世界にも類を見ない貴重な彫刻品・美術品が展示されている 「象牙彫刻美術館」・ 「屋上展望台」「姓名鑑定コーナー」が利用でき、 恋人の聖地・女神ルリエにも会えます)

*チケットはいずれも発行から3か月間有効です

 

 

Copyright (C)