« 今年も 残り3ヶ月...「のこす・のこさない」 | メイン | 10月1日放送分 »

2015年10月 1日 (木)

なりたい自分に へんし〜ん!

11時台に放送したコーナー「山梨大学 FUTURE SEED」
今日は、生命環境学部 生命工学科の
山村英樹准教授にご出演いただきました。

Img_0317


今週はスーパームーンを拝んだり、およそ4メートルのパルメザンチーズをバックにお仕事したり、
何だかスーパーBIGサイズな日々でした!

Img_7781

Fullsizerender1

どちらも、迫力満点っ🌝

そして、カラフルではI love パクチー!ということで、最新のパクチー事情をご紹介。
我が家のパクチーも美味しく頂いてます♪カラフル5は3時から🌱

Fullsizerender

今日のメッセージテーマは、衣替えにちなんで
「へんし〜〜〜ん!」

・犬に変身して、ペットともっと仲良くなりたい! とか
・できる女になって、仕事バリバリできるようになりたい! とか
・髪を秋色に変えて、イメチェンしましたー! などなど

変身したい人や動物、イメチェンしたこと・イメチェンしたいこと
小さなことでも大きなことでも構いません!
メッセージお待ちしています。

そして、きょうはプレゼントがあります!
ケルンコーヒーから、
リキッドタイプのアイスコーヒー1000mlを6本セットにして
5名様にプレゼント〜!
欲しい方は、住所・氏名・年齢・電話番号を忘れずに書いてくださいね。
メッセージも添えてください

Img_0314おいしい〜〜〜!✌️

Copyright (C)