« 10月22日放送分 | メイン | 緊急企画です!!!  »

2015年10月23日 (金)

GOOD DAY金曜日!

サンクスウィーク中のGOOD DAY金曜日。
リスナー感謝祭。いつもより3割増しでプレゼントご用意しました。
当てて、くださいね!ということで!きょうのテーマは

hit! hit! hit!!  当たった!ストーリーです。

当選した!当たっちゃった!思い出あると思います。
何が、どして・・・当たった。など・・・そのエピソ-ドとともに
当たったストーリーを教えてください。

ご用意しましたプレゼントはこちら!

★湯田中温泉から徒歩2分と好立地、絶景露天風呂と貸切風呂が人気の宿。
湯田中温泉 ホテル椿野」  宿泊券12名様
 詳しくはここをチェック

オープン1周年、長野県 中山道の宿場町 海野宿造物群保存地区にある唯一の宿、
 文化財の建物をそのまま使った、12組限定の贅沢な宿。
 『海野宿 ふる里館』    宿泊券12名様
 詳しくはここをチェック

石和温泉駅より徒歩25分、70種類以上の実演創作バイキングが人気!
 岩風呂や富士を眺める展望風呂も楽しめる 
 『石和温泉 ホテルふじ』  宿泊券12名様
 詳しくはここをチェック

113日に日本印相協会が50周年、幸せの丘ありあんすが30周年を
 迎えるということで、
これを記念して幸せの丘ありあんすご招待券』と
パターゴルフコースプレー無料ご招待券』をセットにして5
組10名様
詳しくはここをチェック

東京ディズニーリゾートから来月発売されるクリマスマス グッズ」を3名様

可愛いデザインでお洒落!A4サイズの おしゃれ家電。
キッチンに出しておきたくなる
BRUNO コンパクトホットプレート」を3名様
詳しくはここをチェック

Photo           おしゃれ!

Photo_3            おしゃれ2!

Photo_4          パッケージもおしゃれ!

番組テーマ『当たったストーリー』も書いていただくと
当選率グットUPするかもしれません。何通でもOKです。
希望のプレゼントをお書きの上ご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしております!

Copyright (C)