« 「 台風に負けるな! でも...◯◯には 負けたな 」 | メイン | 9月10日放送分 »

2015年9月10日 (木)

こんなことってあるよね〜!

11時台に放送したコーナー「山梨大学 FUTURE SEED」
先週に引き続き、生命環境学部 地域食物科学科の
久本雅嗣」准教授にご出演いただきました。Img_0206過去の放送は こちら からお聞きいただけます。
そちらも参考にしてくださいね。

台風の影響が各地で出ていますが、皆さん大丈夫ですか?
まだ、降ったり止んだりの様なので気をつけてくださいね。

はい、雨続きでフテ寝。

Fullsizerender1_2

前回好評だったので、今回はクッションの下に入り込んで、フテ寝するショット。
さすがに晴れ女の母ちゃんも台風には勝てないのよ〜。


さぁこんな時はリフレッシュ!
ということで、カラフル5では久々のオイルシリーズ。
気分爽快になれるハッカ油をピックします🌱

Fullsizerender

そして、今日のメッセージテーマは

「あるある!」

こんなことってあるよね〜〜〜っ!
そんなあなたのアルアル話、聞かせてください。

今日はプレゼントがあります。
今週のGOOD DAYでは毎日SMAPのCDケースを3名様に!

Img_0204

メッセージを添えてプレゼントにご応募してください。

今日もGOOD DAYな1日にしましょうね!!

Copyright (C)