« SUMMER SPECIAL~RESORT NAVIGATION~最終日です! | メイン | 暑くたってHAVE A GOOD DAY!! »

2015年8月 3日 (月)

EXTRA VERSION !!

先週は“SUMMER SPECIAL~RESORT NAVIGATION~”と題しまして、

夏のお出かけに おすすめのエリアをご紹介していきましたが‥‥

今週は“SUMMER SPECIAL~RESORT NAVIGATION~EXTRA VERSION!”

富士五湖エリアのクールスポットをご紹介していきます。

リポーターは、『Yes! Morning』 水曜日・担当の 浅利そのみ さんです。

リポートの様子は、FM-FUJIのホームページにも掲載されていきますので、

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

present今日のプレゼントpresent

 

  富岳(ふがく)風穴(ふうけつ)鳴沢(なるさわ)(ひょう)(けつ) どちらか1入洞(にゅうどう)できる招待券  510名様 

 

 「MINI甲府」 から MINIオリジナルキーホルダー  2名様 

Img_2904

 

プレゼント希望の方は、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて

メールかファックスでエントリーしてください。

 

そして今週もSummer Specialということで、

メッセージテーマは、こんな感じにしてみました‥‥『夏休み大作戦』

アナタの夏休みの思い出(楽しかった/悔しかった/出会い/別れ)など、

夏休みのエピソードを教えて下さい。

Copyright (C)