« 6月30日(火)あれこれ後記 | メイン | 7月2日放送分 »

2015年7月 2日 (木)

なでしこジャパン\(^o^)/

11時台に放送したコーナー「山梨大学 FUTURE SEED」
今日は、生命環境学部 地域食物科学科の
「岸本宗和」准教授にご出演いただきました。

Img_0125

祝!なでしこジャパン。
宿敵イングランドを破っての決勝進出おめでとう!!
あとは6日にアメリカとの決勝戦!
GO GO!!

さて先週は、オンエア後に常磐ホテルのビアテラスへ!JIROさんの番組でレポートもお届けしましたが、優雅な寛ぎの時間を堪能できました🍺
和のこころを感じられる日本庭園、素敵だったぁ❤︎

Img_6338

そして今日は、カラフル5では話題のオイルプディングをピックアップ!
以前ご紹介したココナッツオイルも使えるのでぜひココ好きの皆さんもお試しを🌴

Img_6318_2

今日のメッセージテーマは

『 汗アレコレ 』

なでしこジャパンの試合、手に汗握る試合でしたよね。
最近、いい汗かいてますか?
それとも冷や汗?

今日は、「汗」にまつわるアレコレでいきたいと思います。

今日も6時間 GOOD DAYによろしくお付き合いくださいませ!

Copyright (C)