« 時は金なり。。。 | メイン | スタジオでも曲に聴きいっちゃう火曜日♪ »

2015年7月13日 (月)

7月7日(火)もろもろ後記

UPが遅くなりました。ごめんなさいsign01

先週のおさらいを~shine

13時台は、アルバム特集をお休みして、素敵なゲストがheart04

32

ガールズロカビリーバンド、Rock’A & MEMPHIS KIDSから

ボーカルのRoca’Aさん。

ファンからの応援メッセージはもちろん、初めて知った方からは、

「かっこいい!!惚れました~!」そんなリアクションもいただきました。

ロックンロールとの新しい出会いとなってなによりでした。

1stミニアルバム「THE BEGINNING」は7月22日リリースです。



kissmarkテロテロソングでいかせてkissmark

Back At One / BRIAN McNIGHT

Come With Me / KEITH SWEAT & RONALD ISLEY

Save The Best For Last / VANESSA WILLIAMS

cloverCOLORFUL 5clover

31 
ロックンロール60周年記念コンピレーション

「LET IT ROCK」をピックアップsign03

ロックンロールを熱すぎるくらいに語ってしまいました。

いかがでしたか?

ユニバーサル盤のプレゼント、めでたくGETした方楽しんでくださいね。

はずれた方も、一家に一枚常備してくださいsign01

fujiGO!GO!FUJISANfujiのブログもチェックしてくださいね。

GO!GO!FUJISANブログ

Copyright (C)