« Trust Me... | メイン | 松島焼き牡蠣 食べ放題〜♪あなたは何を食べ放題〜?! »

2015年6月16日 (火)

梅雨空本番!カラッとしまSHOW♪

どんより梅雨空・・・「憂鬱よね~、奥さ~ん」。
そんな会話がされたかされないかはさておき、
今日もカラッと揚げたての6時間sign01ぜひお付き合いをnotes

今日は、ドキドキボックスがやってくれました~。
番組冒頭で引き当てたTALKネタが
「私がやってる健康法」bomb
まさかsign01ふーみんの金曜日と被るなんてぇぇぇぇsign03
というわけで、改めて・・・ジャンsign01

Img_20150616_110934
下着こだわりますか?

決定です!

今日のTALKネタは、
shine下着こだわってますか?shine

見えないからこその美学、
下着のこだわりあるなし、着けごこちの好き嫌い、下着のTPO・・・etc、教えてください。

むしむし、じめしめ、汗ばむ季節、下着の選び方を変えるだけで、
快適度もかわりますよね?
あなたはどうですか?

present本日のプレゼントpresent

ふじてんリゾートリフト無料券2組4名様note

鈴木ダイ氏は黒タイツに弱いそう・・・。

Copyright (C)