« Take a Picture ! | メイン | 6月2日(火)もろもろ後記 »

2015年6月 2日 (火)

ドキドキBOXでトークネタを決定~♪

Img_20150601_092830 
アンコールにお応えして(笑)
今日の放送と、写真は関係ありません。

ドキドキBOX・・・もっといいネーミングなかったか?
そんな突っ込みは、心の奥・・・心の深海にしまってくださいね。
今日から、GOOD DAYのトークネタ(テーマ)は、
ドキドキBOXにいくつかあるトークネタ候補から、1枚ひき、
それが、今日皆さんとお話しするトークネタ(テーマ)になります。
要するに、GOOD DAY火曜日は、
ドキドキBOXのゴキゲン次第というわけです。
ドキドキBOXカモ~ン!の声ともに決まったトークネタは
朝ごはん食べてるsign02
ハイ、誰がなんと言おうと、コレに決定!
朝ごはん食べてますか?
食べない人はどうして?
何食べてます?
世界一の朝食は?
普段朝食は食べないけど、
ホテルや旅館の朝食はガッツリ食べます。etc・・・
お昼だけど、朝食アレコレでお話しましょう。

presentプレゼントpresent
富士緑の休暇村6/10~7/10限定の
「甲州富士桜ポークのしゃぶしゃぶ食べ放題プラン」ペア宿泊券を1名様にsign01
(大人ひとり平日9,180円)
1泊2食付き、富士眺望の湯ゆらりの入泉券付きです。
休暇村に宿泊して、初夏の富士五湖を満喫して下さいね。



Copyright (C)