« 6月16日(火)もろもろ後記 | メイン | 6月18日放送分 »

2015年6月18日 (木)

梅雨本番?!

11時台に放送したコーナー「山梨大学 FUTURE SEED」

今日は、生命環境学部 地域社会システム学科の
「渡邊幹彦」教授にご出演いただきました。

Img_0103


見よ!これが交流戦でキャッチした荒波選手のボール⚾️マイ家宝

Fullsizerender_2


「甘々娘」ゲット!!!

Img_0105


今日は、梅雨らしいお天気になりそうですね。
うちの近所では、紫陽花が景色に華を添えてくれています。

Fullsizerender1んん〜癒される。

癒されるといえば、今日は癒しのサンダル、
サヌークのヨガマットサンダルをご紹介。

Fullsizerender名前の通り、ヨガマットでつくられたサンダル。
フワフワで、めっちゃきもちいーー♪

梅雨の間に夏支度しておきたいですね^^


さて、今度の日曜日は「父の日」ですよね。
日本生命保険が実施したアンケート結果によりますと
今までにお父さんがもらって一番うれしかったプレゼントは
「手紙」や「メール」という回答が最も多かったそうです。
あなたは如何ですか?

ということで今日のメッセージテーマは

『 こんなお父さん 』

これでいきたいと思います。
私の父は 〜 な お父さん。
自分は 〜 だ。
理想のお父さん像。
友だちのお父さんは 〜 。

などなど、「こんなお父さん」というテーマで
あなたからのメッセージお待ちしています。

今日もGOOD DAYによろしくお付き合いください!

Copyright (C)