« 達成!! | メイン | 5月12日(火)あれこれ後記 »

2015年5月12日 (火)

集え!HIGE DANSHI!

ちょっとsign01ちょっとsign01奥さん知ってた~?
ひげって、細菌の巣窟なんですってsign01
し・か・もsign03便器と同じくらい・・・お宅の旦那さんは大丈夫?

海外からニュースでして、要約すると・・・
調べてみたら、髭には細菌がいっぱいで、
髭=便器なんじゃないの?ってハナシ。

髭男子!髭男諸君!どうですか?
反論はないですか?というわけで、

ear本日のテーマear
集え!髭男子!

髭をお生やしの方も、そうじゃない方も、男性も、女性も、
髭についてあれこれ言い合いましょうよsign01
◆髭歴何年?
◆髭を生やしたきっかけ、辞めたわけ
◆髭は好き?嫌い?
◆憧れの髭
◆髭を生やす人に聞きたいこと

何でもOKsign03髭で盛り上がろう~rock

Image1 
「ヨンダ?ボクヒゲオトコデスガ!」

presentプレゼントpresent

☆バナジウムをはじめとしたミネラル豊富なバランスの良い、

 富士山の天然水「富士桜命水()()()」のバッグ・イン・ボックス12リットル×2箱セットを5名様fuji

☆5月30日公開「ジェームス・ブラウン 最高の魂(ソウル)を持つ男」の
 劇場鑑賞券を2組4名様にslate

Img_20150512_083751
火曜日の鈴木ダイは何でも受け止めますsign01
↓リクエスト&メッセージはこちらから↓
GOOD DAY リクエスト&メッセージ

おまちしてま~すsign03

Copyright (C)