« ひょっとしたら。。。 | メイン | 長いね。。。 »

2015年4月10日 (金)

今日も始まるよ〜!

うぅ 今朝も寒いですね

何でしょう?ここ最近の寒暖の激しさは??

今日も暖かくしておつきあい下さいね

女性は特に「冷えは大敵」ですぞ!!

そう、実は今日4月10日じゃ「女性の日」

労働省(現在の厚生労働省)が1949年に「婦人の日」として制定。

1998年に「女性の日」に改称したそうです!

・・・ということで 

きょうのテーマは『 ザ・ウーマン 』

例えば!

・あなたが憧れる女性とは?

・やっぱ女性には敵わないと思うこと (ディレクター K氏談)

・女性の素晴らしさ、偉大さ

・女性って大変!!

・女性のズルさ(ディクター K氏談)などなど教えてください

私は昨日、素敵女子と甲府でご飯

女性から憧れられる彼女みたいになりたいな〜〜happy01

 

今日のプレゼント

 

大原櫻子 オリジナルシートクッション   2名様

20150410_092954


Copyright (C)