« 二月は逃げる!? | メイン | 僕・・・泣いちっち。 »

2015年3月 2日 (月)

3月だよ〜〜〜!

14時30分頃からお届けしていました「55!!FUJISAN」。
今日の放送をもって一旦終了となりました。
また来シーズン頑張ります!

Imageふじてんの柴田大コーチと!
鈴木ダイ、バッジテストで見事スノボ4級をとることができました。
来季は3級はもちろん、2級も狙うか...!

3月にはいって1回目の「GOOD DAY」。

もう3月なんですね!
春ですよ〜!!

今日はスペシャル企画をご用意しました。

12時台に「サザンオールスターズ」大リクエスト大会をやります!
あなたの好きな、聴きたいサザンナンバーは何ですか?
是非、リスエスト送ってください。

サザンオールスターズは3月31日に10年ぶりのアルバムをリリースします。
アルバムタイトルは『葡萄』。待ち遠しいですよね。
そんなあなたに嬉しいプレゼントがあります。

最新アルバムをどこよりも早く聴くことができるという
「プレミア試聴会」へご招待!

3月15日(日)午後5時からイオンモール甲府昭和2階の
「TOHOシネマズ甲府」で開催します。


そんなこともありまして、本日のメッセージテーマは
『 ◯◯って偉大だ! スゲェな! と思うモノ・人 』

日本の音楽界でサザンは偉大だ。
我が家のお父ちゃんはスゲェ。
リニアってスゲェ。
猪木のビンタって偉大だ。
スマホってスゲェ。
ラジオってスゲェ。
などなど、あなたが「偉大だ!スゲェ!」とココロからリスペクトするモノや人は何?

是非、番組にご参加ください。

今日のプレゼントは、2つあります。
★サザンオールスターズのニューアルバム
『葡萄』のプレミア試聴会へ5組10名様をご招待。

★「ふじてんスノーリゾート リフト券」を2組4名様。

今日も「GOOD DAY」と参りましょう!!

Copyright (C)