« 木下あおいさん | メイン | さびーじゃんね。 »

2014年12月15日 (月)

流れ星に願いは・・・

昨夜の「ふたご座流星群」見ましたか?
どんな願いをかけましたか?
身近なこと、それとも未来のニッポンのこと?!

衆院選で自民・公明が圧勝しましたね。
日本の未来の為にしっかりやっていただきたいです。

そこで今日のメッセージテーマは、
『 圧勝 / ボロ負け 』

あなたの人生で、身の回りで
圧勝したエピソード、ボロ負けした苦い記憶は何ですか?

受験、恋愛、就職、出世、オーディションなどなど
あなたからのメッセージお待ちしています。


今日のプレゼントは2種類あります。
★恒例の「FM-FUJI2015年カレンダー」2名様
★「ふじてんスノーリゾート」リフト券2組4名様
希望の商品名を書いて番組宛にメールかファックスでご応募ください。

今日も元気にGOOD DAYといきましょう!

Copyright (C)