« さびーじゃんね。 | メイン | Good Day木曜日 »

2014年12月17日 (水)

フライド・プライドと盛り上がろう〜♪ お弁当さんは?

1_3

ラジオショッピング紹介したカニ\(^o^)/

スタジオゲストに来てくださった「Fried Pride」と!

2_3

おべんとう〜♪
ラジオネーム「オヤジサーファーの妻」さんからのお弁当写真をアップさせていただきます!

Img_20141120_194647_2

Img_20141029_191839_2おいしそう〜〜!

おっはようございます〜♪ 寒いけど、良いお天気の水曜日。今日も元気にいきましょう。


今日も。って...いやいや、先週は、大変な声で失礼いたしました。
なんとか持ち直した小川です。まだ、ちょいハスキーですが、許してね〜

今日は、12時台の昼ジャズコーナーに、生ゲスト登場!
そう、日本人離れしたたぐいまれなる歌唱力のヴォーカル Shihoさんと、
超絶技巧のギタリスト 横田明紀男さん。お二人からなる男女ユニットです。
スタジオで生歌生演奏を披露してくださる予定。どうぞ、お二人への質問・メッセージお寄せくださいね。

Fried_pride今夜は、石和名湯館 糸柳にて夜8時からフリーライブもあります。
こちらにも、お誘い合わせの上、ぜひ、お越しくださいね〜

さらに、11時台の「つながり人」は、佐藤竹善さん。
最高のクリスマスアルバムをリリースしたばかり。名古屋にいらっしゃる彼と電話で繋いでお話をうかがいます。
お楽しみに〜♪

Upch9960_caz_extralarge_3 佐藤竹善さんのクリスマスアルバム。オススメよ〜♪

そして。今日のメッセージテーマは
「おべんと おべんと うれしいな」
あなたのお弁当自慢、お弁当エピソード、教えてください。
私は、スタッドレスタイヤを注文したのに、昨日に間に合わなかったので、今回、特急かいじに乗ってやってきました。
電車の楽しみといえば、、、、!駅弁よねぇ〜
あなたの好きな駅弁、山梨の有名な駅弁も教えてね。

1_2 昨日は、崎陽軒のシウマイ弁当にしてみた。

2_2

このシウマイと唐揚げと煮しめたタケノコのバランスが絶妙なんだよな。
昔、入ってた瀬戸物の醤油入れ。あれ、好きだったけど、今はプラスチック製なのが残念。

今日は、プレゼントもあります。
FM-FUJI特製のカレンダーを 小川の落書きサインも入れて、2名様にプレゼント。

Photo

ふるって、ご応募くださいませ〜〜

Copyright (C)