« Never Ending … | メイン | 2014年も残り22日っ!!!! »

2014年12月 8日 (月)

12月8日、、、

音楽ファンにとって今日は忘れられない日ですよね。
そう、ジョン・レノンが射殺された日。

リアルタイムでこの事件を知っているあなたも
後から知ったというあなたも
忘れられない大きな出来事ですよね。

ジョンが生きていれば、どんな名曲がまだまだ生まれていたのかと思うと残念で仕方がありません。
今日3時からの「カラフル5」では、そんなジョンに関する内容でお届けします。

さて、今日のメッセージテーマですが、
『 記憶に残る出来事 』
これでいってみたいと思います。

あなたの心に今も鮮烈に残る大きな出来事、事件、事故、ハプニング、、、
いい出来事、良くない出来事、身近なこと、海外でのこと、、、

記憶に残っている出来事は何ですか?
今日も番組にご参加ください。

今日のプレゼントは、
「ふじてんスノーリゾートのリフト券」

を2組4名様に!
メールかファックスでご応募くださいね。

今日もGOOD DAYな1日で!!!

Copyright (C)