« 鈴木ダイは、番組中何分喋っていた?! | メイン | Good Day木曜日 »

2014年11月 5日 (水)

いよいよ今週末。希望!結ぼう!レインボウ!「いつでも一緒」

放送終了後の 小川もこ です。
なぜか、前日のダイさんの喋りトータル時間計測を引き継ぎまして、本日、
小川も計測してみました。
ラップタイムは、10時台21'46"、11時台23’38”、12時台21’23”。
お。ここまで、いい感じ。こりゃ、ダイさんの記録、抜けるかもぉ〜。。。と思いきや、
13時台14'42"、14時台18’12”、15時台26’31”
ということで。

トータルは、、、、じゃかじゃ〜ん!2時間6分12秒でしたぁ。

Photo_4

ダイさんの記録にあと、3分23”足りない。。。。なんだか。悔しい。
13時台にフリートーク時間が少なかったのが痛かった。
終えたあと、ディレクターのモンティさんに、あとワントークのコーナーがあれば抜いてたねぇ
と反省会をおこないましたとさ。

それにつけても。6時間の番組で、およそ3分の1の時間、喋っているのねぇ。
多いのか、少ないのか。

一番近いタイムを予測してくれたのは、なかっちさんで、2時間12分34秒。
(みなさん、小川のほうが長いと予想してくれたのよねえ)
番組より感謝を込めて。嬉しいプレゼント詰め合わせをお贈りさせていただきます。





14時10分頃からオンエアのコーナー「富士の国やまなし」でご紹介した
11月9日(日)に早川町の「光源の里温泉 ヘルシー美里」で開催される
「紅葉とそばまつり」の詳細はこちら


現在、「昼ジャズコーナー」に出演中の「井上智」さん。

Photo

1_3こちらは、ジム・ホールさんが井上智さんの自宅に送ったFAXナリ

おっはようございます〜〜

今朝も元気に、さわやかな朝を迎えました。

山梨ヌーボーまつり。3日の文化の日に東京日比谷公園で開催されましたが、
開始1時間で、チケット完売、販売ワインも完売の大盛況だったとか。
さもありなん。。。山梨の美味しいもんを東京の皆が認知している現れですね。

昨夜は、また美味しいお店に伺いました。
山梨県笛吹市春日居の「玉寿司」さん。
ご主人がお寿司部門を、そして奥様は、パスタ部門を担当。
そう、なんとスパゲッティが食べられるお寿司屋さんなのです♪
ランチタイムには、両方が味わえるランチセットが大人気♪
でね。ご夫婦が仲がいいの。いろんなお話、しちゃいました。

いつでも一緒。ご商売をされているかた、農家のかた、多いかもね。
そこで、今週のテーマはこれ。

「いつでも一緒」

あなたが、いつでも一緒な相手・ものを教えてください。

伴侶でもいいし、友人や兄弟、さらには 人ではなく、大好きなペットや
愛用の品など なんでもいいです。
いつでも一緒エピソード、お待ちしています。

プレゼントがあります。
今週末、11月8日(土)東京大井町駅前きゅりあん大ホールで開催の
東北応援ライブ「希望!結ぼう!れいんぼう!」に
3組6名様をご招待。
ご希望のかたは、住所・氏名・年齢・電話番号をお書きの上、メールかファックスでご応募ください。

A4_a_800




1昨日、おじゃましたお店の店内。
パスタ屋さんのほうね。ご主人がバンドやっていたということで、ドラムセットが鎮座ましましています♪

2昨夜の話題に出た、春の山菜「コシアブラ」の画像。ご主人のスマホにおさまってます。
天ぷらにすると、美味しいんだって。君は コシアブラを知っているか??
春が来るのが楽しみだにゃー

3これは、マグロハンバーグ。とってもジューシーで、くせがなくて、
ほんっっとに美味♪
これを載せたパスタも大人気なんですって。

1_2ミンククジラのお刺身は、舌の上でとろける旨さでした。

2_2山梨は、海無し県だけど、全国1,2位を争う、マグロの消費量。
お造りのレベル 高し♪

地酒、谷桜をいただきつつ、充実の夜は更けていくのでした♪

Copyright (C)