« ころ柿づくり最盛期〜♪「あなたの おやつ 教えて」 | メイン | 寒いから・・・ »

2014年11月13日 (木)

Good Day木曜日

今朝は冷え込んでいましたがに日中は
過ごしやすくなりそうですね。
そんなお供にGood Day木曜日。
麻耶嬢は今日も元気にスタジオに
登場しました。
さて、きょうのテーマは
『 私 ちっちゃ 』 です。

一度や二度、誰でも・・・・私、俺・・・小さな人間だなーなんて感じたこと!
あると思います。
・やきもちや、嫉妬
・大人気もなくおこっちゃった!
・興奮した!
・子供相手に 本気になった!

 などなど・・・・・ちっちゃいなーと感じたエピソードお待ちしております!
そんなメッセージを送ってきていただいた方の中から、
高橋真理子 オリジナル バッグ付ハンディアンブレラ と、
雨の時、着替えは必要・・・・
ゲスノ極み乙女オリジナルTシャツをセットにして
2名様にプレゼント!

たくさんの ちっちゃ!メッセージお待ちしています。

20141113_093529  きょうのプレゼントを持つ素敵な麻耶嬢(ピンボケ)

Copyright (C)