« スーパームーンの今宵♪ | メイン | »

2014年9月10日 (水)

スーパームーン〜まるいねぇ。。。♪

おはようございます。小川もこです!

昨夜は、とっても大きくみえる満月、「スーパームーン」甲府でも、よく望めました。
あなたは、ご覧になりましたか?
まんまるいお月さまを眺めていると、なんとなく幸せな気持ちになります。

Photo夜遊びに出かける前に見上げた空に。眩しいほどの明るさだったよ。

満月にまつわるステキなお店に行ったので、番組の中でご報告します。

さぁ、そんなこんなで、今日のテーマは、これ。

「まるい まぁるい なんでしょね♪ 」

これは、まぁるいねぇ。。。というもの、なんでも挙げてみてください。
道具、食べ物、身に付けるもの、自然界のあれこれ、
そして、性格や体型まで。

まるく まぁるく まいりましょ。

今日の11時台は、コロッケさん。物真似キングのコロッケさんと電話でつなぎます。
コロッケさんへの質問・メッセージもよろしくね。

1

昨夜、二軒目に行ったこのお店では、出演アーティストのサインを、四角い色紙ではなく。

2まぁるいスネアの表面に書いてあったの。
なんだか、ステキでしたぁ〜♪

放送後記
今日もGOOD DAYにお付き合いくださってありがとうございましたm(_ _)m

15時台にご紹介しました
日本産業カウンセラー協会で開催中の「働く電話相談室」は
本日から12日(金)までの3日間おこなっています。
電話番号は「0120−583−358」。
10時から22時までの受付です。
ホームページは「日本産業カウンセラー協会

来週のGOOD DAY水曜日もよろしくお願いします!

Copyright (C)