« あいきゃんろっくんろ~る♪ | メイン | Good Day 木曜日 »

2014年9月 3日 (水)

デニーズランド...いや、ディズニーランド うふ♪言い間違い

おっはようございます〜♪
今日も快晴の甲府から、GOOD DAY お届けしてまいります。

先週、なぜか眠れなかったので、昨夜は、よぉし!と一念発起。
良い温泉を紹介してもらい、じっくりゆっくり浸かってまいりました。

正徳寺温泉 初花。
ぬるっとぬめりを感じるような素晴らしい泉質。
源泉の温度が36℃と低めなので、高温の温泉と交互に入って、副交感神経を刺激、
外の露天や薬石サウナも堪能。
さらに。ここの温泉は、なんと、養鰻場から出たというだけあって、ウナギが美味しいんです。
お食事処で、迷わず、うな重を注文。
ふっくら柔らかくって、美味しいのなんのって、あぁた!
おかげで、昨夜は 熟睡できました。
初花さん すばらしか〜♪

1

自家製菜園のモロヘイヤも天ぷらも、カラッと揚がっていて美味でした。

2
さて。
そんなこんなで(どんなんや〜?)、今日のテーマは

「言い間違い、聞き間違い〜!!」

ディズニーランドをデニーズランド、ポカリスエットをポかリスト
と、言い間違えちゃった!
オスプレイを コスプレ〜?と聞き間違えちゃった!

どちらも私の周りのお茶目な人たち。かくいう私も、放送で けっこう言い間違いしちゃってます。

あなたが、思わず、笑った、赤面した、困っちゃった
言い間違い、聞き間違い 教えてね〜〜♪

楽しいメールをくださったかたの中から、抽選で 3名様に
こんな美しい 仙台七夕の大判ハンカチーフをプレゼント♪
若干、季節外れだがっっ!
まだまだ残暑は、続くし、汗はかくし、来年の七夕さまに飾ってもいいし。
ご応募、お待ちしています〜〜

Photo_2

Photo

Photo_3

放送後記
今日も6時間お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
番組内でご紹介させていただいた「パイパイいっぱいいっぱい」さんのメールにあった
富士吉田市のお食事処「やぶ」は、ホントはこんな字なんですね。
読めません、、、

今日はたくさんの楽しいメールをありがとうございました。
もしかするとコーナー化するかもしれませんので、
なので日頃から考えておいてくださいね。
よろしくお願いします!

また来週もお付き合いくださいませませm(_ _)m

Copyright (C)