« Good Day木曜日! | メイン | 今日は七夕! »

2014年7月 4日 (金)

後半もガンバリマス!!

2014年も残すところ半分足らず‥‥。
これまでに何十年という月日を過ごしてきたわけですが、
いろんな事がありましたね~
今でも覚えている事、思い出したくない事‥‥
皆さんも多かれ少なかれあるハズです。
そこで今日7月4日のメッセージテーマは、
語呂合わせも絡めまして、こんな感じにしてみました~~~!
 
『 それ、無かった事に! 』
 
アナタが無かった事にしたい事は何ですか?
 
 
present今日のプレゼントpresent
 
「三井アウトレットパーク お買物・お食事割引券」5,000円分 を 
抽選で5名の方にプレゼント!

 

 

pencil放送後期pencil

 

今日もオンエアに参加して下さったみなさまshine&聴いて下さったみなさまshine

ありがとうございましたhappy01heart01

 

いや〜〜〜note

「それ、無かったコトに!!」エピソード

面白かったぁhappy01

 

その時は、え〜〜〜!?cryingっと思った出来事でも

いつか笑い話になるって良いですねwink

 

なのでsign03

最近起こった辛い出来事も

いつか笑い話になる日が訪れますようにconfident

 

そうそうflair

本日ご紹介した「小顔コルセット 新装版」はこちらですhappy01

Photo_2

詳しくはこちら↓

主婦の友社 HP

 

そしてsign01

世界一の灼熱体験ができる「のどごし生 爽快スタンド」

中はこんな感じsmile

 

2_2

室温は60℃ですcoldsweats02

そりゃsweat01

その後のきゅ〜〜〜っと一杯beerは美味しいわhappy01

 

11


のどごし生爽快スタンドは

7月6日日曜日までベルサール秋葉原で開催ですhappy01

キリンHP



 

 

 

Copyright (C)