« もう半年が、、、 | メイン | どこのジョー?あそこのジョーさんです。 »

2014年7月 1日 (火)

Mmmmmmmmm Yes!!

14

朝から、どこ触ってんすか!?

そんなことはさておき・・・本日は7月1日は、

Image13

コカコーラのボトルが発売された日だそうです。
女性のボディライン・・・ボン!キュ!ボン!をイメージして作られたボトル。
当時からしてみると、「たまらんっ!」の一言だったでしょうね
ということで、今日のテーマは・・・
Mmmmmmm たまらんsign03
ワールドカップ決勝リーグ、異性のあのしぐさ、
暑い日のビールと餃子・・・などなど、
あなたの「ん~~~~~ん、たまらん!」エピソード待ってます。

「たまらん!おまえの話はたまらん!」と
大滝秀治さんに言われたい!

たまらんとつまらんは大違いよね!
GOOD DAY きょうもヨロシクお願いします。

Copyright (C)