« 崎陽軒の包み紙ではありません。 | メイン | Good Day木曜日! »

2014年7月 9日 (水)

台風8号!W杯ブラジル無念...7月9日で、「泣く...」

おはようございます。

強大な台風、沖縄に大きな爪あとを残して、九州、四国へ近づいています。
関東、甲信地方も直撃となるのか、警戒を怠らないようにしてくださいね。

さて、先週は、無事、語りの公演も済ませ、金曜土曜と、山梨をドライブ旅行しました。
リスナーの皆様のアドバイスから廻りましたが、最高に楽しかった&美味しかった!

おかげさまです。
この下に、いくつか写真を挙げておきますね。

今日のテーマはこれ。

「泣く...泣いた!」

7月9日で、な・く・と読んで、ずばり「泣く」

ブラジルの悔し涙、歓喜の嬉し涙、悲しい涙、感動の涙。。。

涙のわけは、人それぞれ。
あなたが、泣いた思い出・エピソード。
教えてくださいね。
私は、喜怒哀楽を涙で表現する女。

いきおい、涙の価値も下がりますわよねぇ。。。

さぁ、男は女の涙に弱い というのは、ほんとうか?

女は、メソメソする男を どう思うのか。男の涙の意味は?

あなたのご参加、お待ちしています〜♪

1

2

3

4

5

6

7

8

9



今日12時10分頃から放送の「昼ジャズ」のゲストは、
「ITOYANAGI HOT JAZZ NIGHT」
7/22&23に出演される「平賀マリカ」さん。
楽しいお話を聞かせてくれますよ♪

Photo

Copyright (C)