« Good Day木曜日! | メイン | W杯、見事的中! »

2014年7月11日 (金)

7月11日‥‥

7月11日‥‥この2つの数字を見ると、あの便利なお店を思い出しますが、
メッセージテーマにするには難しそうなので、今日は何の日かと調べてみますと‥‥
2008年の7月11日は「iPhoneが日本で発売された日」なんですね!
まだ6年前か~ 折り畳みの式の携帯電話が全盛だったのに、
今ではスマートフォンが、圧倒的なシェアを誇っています。
ますます便利な世の中になっていますね!

そこで今日のテーマは‥‥
『 便利だね~ 不便だね~ 』

アナタが便利だと思うモノは? 不便だと思うモノは?
 

 
present今日のプレゼントpresent
 

0711_gd_kyary_2
きゃりーぱみゅぱみゅ の 「ピカピカふぁんたトート」 を 3名様

Copyright (C)