« おざら!初めて食べたよ 感動〜♪ | メイン | »

2014年6月19日 (木)

Good Day 木曜日!

きょうは久しぶりの太陽がのぞいていますが・・・
不安定なお天気模様。
そんなお天気とは違った!抜群の安定感を持った
渡辺麻耶嬢のGood Dayに夕方4時近くまで
お付き合いください。
きょうのテーマ『 ビバ ぼっち!』です。

♬一人ぼっちじゃつまらないだれとでも 仲良くなって友達になろう!♪
小学校の 道徳の時間 見た教育テレビ番組の 主題歌でしたが・・・・
(40代の方にはわかっていただけると思います。)
「一人ぼっち」はつまらないことだけじゃないんです!
というご意見送ってください!

・1人だから楽しめること!
・好きな一人の時間   などなど
 
1人大好きエピソード大募集でございます。
きょうもただで、というわけではありません。そんなメッセージを
送っていただいた方の中から抽選で3名様に

ポールマッカートニー 回復?記念!
アルバム「NEW」ロゴ入りインテリアライト「グロウキューブ」
を差し上げます。 ブツはこれだ!

Kyubu

スイッチを押すと光ります。お部屋にぜひ。
存在そのものがプレミア!グッズ

たくさんのメッセージお待ちください。

〜On Airリポ〜

ぼっち大好き(というより慣れた?)マヤです。

ぼっち晩酌、ぼっち野球観戦!ぼっちも意外と楽しいもの。

ん?強がってないですよ!強くなったのです。

ちなみに最近は、大学に「ぼっち席」ができたり

ソロキャンプが流行っていたりするそう。

現在のぼっち人気はショッピング!ここまで、ぼっちで楽しめるという

ご意見もまってまーす♬

ぼっちのオンエアは寂しいので(::)どんどん参加してくださいね♬

Copyright (C)